

ブログをはじめてみた。

ブログをはじめてみました。
今までブログやったことないから勝手がわかりませんが、
なんかシャンシャンとやっていければいいなぁ、と思ってます。

ニコニコに投稿した動画の紹介。



この動画、かなり思いつきで作りました。

画力をあげたい→そうだ、模写しよう→じゃあ妹は思春期だ
→あれ、ネタが浮かんだぞ→よし、動画にしてみよう

こんな感じ。

前にあげてた動画よりも伸びるだろうとは思ってたけど、
次の日家に帰ってチェックしたら予想の斜め上で仰天した。
氏家先生人気ありすぎ。

●使用した楽曲

「上々颱風2」より、「菜の花畑でつかまえて」。
明るく楽しく元気な曲。
なんかおにぎりでも持ってピクニックに行きたくなるテンション。

・・・なんでこの曲選んだんだっけ・・・?
たぶん、健全さを強調したかったんでしょうね。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

スクナビコナ

Author:スクナビコナ
上々颱風いいよね。

このブログはリンクフリーです。

↓バナーのつもり。
よろしかったらどうぞ。


FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
