スポンサーサイト


浮気なオイラにゃ

先週あげたパルちゃん動画、
もともと伸びるとは思ってませんでしたが、
実を言えば、もう少しくらいはいくんじゃないかな~と目論んでました。
あわよくば1週間で3000~5000再生くらいするかな~、なんて・・・。
思春期の看板外すとやっぱり実力勝負だな~と実感。

でも、宣伝してくれた人や嬉しいコメントくれた人もいて、
なんだかんだでお気に入りの動画になりました。
これからもマイリスの中でひっそり妬ましやかに頑張ってほしいと思います。

で、このパルちゃん動画を作ったことで何かスイッチが入ってしまったようで、
現在懲りずに評価されなそうな動画を作成しております。
上々颱風のPV一発目は「上々颱風のテーマ」って決めてたのに・・・。

というわけで、現在上々颱風のPVを絶賛作成中です。
他にやらなきゃいけない動画もあるんですが・・・浮気者ですから。

▽今回のコンセプト
・俺得
・背景の練習
・新しい作風
・上々颱風はスチャラカだけじゃないんだぜ
・ゆかりん

ってな感じで、順調に行けば土曜くらいにあげられる予感。
前作に引き続き、可愛い感じの絵にはならないから
あんましホイホイされてくる人はいないとは思いますが、
パルちゃんみたいによくわからない抽象的なことにはなってないので
とっつきやすい動画には・・・なる・・・はず。

まぁ早い話が、「スクナビコナのガラじゃねぇ動画Part2」ってことです。
おヒマな方は楽しみにお待ちいただければと思います。

以下、コメント返信ッ!
>x刹那。xさん
リーチャさんと比べられると恥ずかしくて泣いちゃいます。
あの動画はご覧のとおり背景ほぼ1パターン、
表情なし、ディティールなしの手抜き動画なので一週間余裕なのです。
「Let it be」はライブでやると盛り上がるんですよ。
PV作りたいんですが、あの良さが私の腕で再現できるか・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の新作、完全に「サムネなし」「使用曲の説明なし」「タイトル見ただけじゃ分らない」と言う
「無い無い尽くし」の作品ですからね~w

個人的には、釣り動画を作るよりは評価できる作品ですw

自分が好きな、アイマスMAD作者の方の中でも、同じように「無い無い尽くし」の作品をゲリラ的に上げたりするんですが
やっぱり、数字では伸びませんね(苦笑

よく言われる、「サムネやタイトルが重要」ってのが良く分ります(^^;
(釣り動画と言う意味ではなく)

自分が納得する作品を作れば、自ずと評価も付いてくる!
ガシガシ行きましょう!w

No title

私もスクナビコナさんの公開マイリストから見つけたからなんともいえないけど、
やはりサムネとかタイトルって影響大きいんですね~
個人的に好きな雰囲気だから
願わくは動画紹介とかランキングもぐりこんでたくさんの人に見てもらいたいですわw 
土曜の新作も楽しみにしてますよ^^
 
 
しゃんしゃんしたくてTUTAYAいってきますた
「アイドルのあかほん」と新刊数冊見つけて衝動買い・・・・
つ・・・つぎこそは・・・・orz
最新記事
プロフィール

スクナビコナ

Author:スクナビコナ
上々颱風いいよね。

このブログはリンクフリーです。

↓バナーのつもり。
よろしかったらどうぞ。


FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
