

フライングお盆動画ッ!

予告どおり新作がでけました。



前回のパルちゃん動画が思いのほか気に入ったので、
引き続き似合わない作風で作ってみました。
水彩っぽい感じにしてみたんですが、難しかったです。
なんというか、上手い人の絵を見ると、
サッと塗って白を残しているあたりが美しいんですよ。
私はベタッと塗っちゃってるので水彩っぽい軽さが出せてないなぁと反省。
こういう描き方を今後するかはわかりませんが、
次はもっと上手くなってるといいなぁ。


で、この動画についてですが、少し早めのお盆ネタです。
お盆まで待てばよかったんですが、せっかちなものですいません。

お盆ネタということで、まぁ・・・そういう表現が入っているんですが、
不快に思うだろう人がいるだろうことを承知で制作したのは、
この歌が持つ、過ぎ去った人との距離感がとても好きだからです。

上々颱風はスチャラカだけじゃなくて、
こういうしっとりとした切ない曲も沢山あるので、
色々と紹介していければなぁと思っております。

さ、そろそろアホな動画の作成に戻りますか~!

以下、コメント返信ッ!
>x刹那。xさん
なんとなく、あのパルちゃん動画はひっそりとあげたかったんですよね。
結果的にはアレでよかったと思ってます。
今後も自重せず好きなようにやりたいと思ってます。

>ゆっき さん
そのうちヒット作でも出たら引きづられて日の目を見ることもあるかもですね。
順調に洗脳されているようで何よりです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水彩の表現って難しいですからね~

シャンシャンの雰囲気が出てて良かったですよ~v
最新記事
プロフィール

スクナビコナ

Author:スクナビコナ
上々颱風いいよね。

このブログはリンクフリーです。

↓バナーのつもり。
よろしかったらどうぞ。


FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
