スポンサーサイト


決戦は土曜日

ちる団も思春期も進んでいない・・・。
思春期の方は、下書きまではあらかた済んでるんですが、
清書がやたら手間なんで、ついつい後回しに・・・。

かと思えば新しいシャンシャンPVの構想が浮かんだりと、
節操のなさが制作姿勢にもあらわれていますね。

節操がないといえば私の作風。
動画によって結構コロコロと画風を変えてます。
次に作るかもしれないPVも、相当描き方は変えるつもりです。
私の場合、PVを作るにあたって最優先なのは曲のイメージなので、
その時自分が最良だと思った表現方法をとるようにしているためです。

いろんな描き方に挑戦すれば引き出しも増えるしね。

そんなこんなで、もうちょっと待っててください。


で、土曜日なんですが、実はラジオのゲストに呼ばれております。



「東方落語劇場」で有名な東方亭就活師匠ことロボさんのラジオです。
落語劇場は私も大好きで毎回見てるんですが、
落語にあまり詳しくなくても楽しく見られてしまうのはロボさんの腕ですね。
個人的に一番のお気に入りは・・・ラジオの中で喋るかな?

内容の詳細については↓ロボさんのブログにて。
http://blog.livedoor.jp/robo0305/

■追記 ラジオ終わりました。ご視聴いただいた方、すみませんでした。
 本当の私はあんな子じゃないのよ?

ロボさんのラジオといえば、ゲストに毎回無茶振りをするという
まさにドMにはたまらないコーナーがあるんですが、
肉体的苦痛はバッチコイでも精神的苦痛に弱い私はドキドキしまくりです。
リアルではアドリブに弱いことに定評のある私なので、
きっと涙目&しどろもどろになっていることでしょう。

そんな私の醜態を見て心の充足を得たいという奇特な方は
是非ご視聴いただければと思います。

以下、コメント返信ッ!
>x刹那。x さん
前作に引き続き伸びない作品となりましたが、
自分の表現したかったことは描ききれたので悔いはないです。
絵に関しては改善の余地はありですね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちびロボ wii

ちびロボ wiiの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ちびロボ wii」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

スクナビコナ

Author:スクナビコナ
上々颱風いいよね。

このブログはリンクフリーです。

↓バナーのつもり。
よろしかったらどうぞ。


FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
