スポンサーサイト


生まれた技は必殺だ

中野のまんだらけで旧三月精のマンガを見つけたので
「はじめて見るわ~。とりあえず買っとこ」とレジに持ってったら
「8400円です。」「・・・ほぇ?」
どういうことなの・・・。
もちろん瀟洒に棚へ戻しました。


そういえば、格ゲーが苦手なもんで萃夢想も緋想天もやってなかったんですが、
非想天則で早苗さんが出るというので仕事帰りに急遽2作を購入。
思春期の次回作の取材もかねて。

いや、やっぱ格ゲーは苦手ですわ。
キャラ動かすのは楽しいんですが、読みとかコンボとか全然できん。
練習すればわかるようになるのかな~。
いまのところはガチャガチャ動かしてるだけって感じです。
とりあえずEASYならなんとかエンディング見られるので、
各キャラのストーリーを追いつつ上達していく所存です。

とりあえずお嬢様が無表情でシャカシャカ歩いてくるのが怖い。

こないだ中古で上々颱風の廃盤シングルを購入したんですが、
「風の種」にはまってしまい、最近はエンドレスで聴いてます。
PVの映像がむっちゃ脳内再生されていますが、悲しいかな表現できない。
作りたいものを作るには練習しかないですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

スクナビコナ

Author:スクナビコナ
上々颱風いいよね。

このブログはリンクフリーです。

↓バナーのつもり。
よろしかったらどうぞ。


FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
