スポンサーサイト


祭りの風が吹いてくる

8/15 人生初!コミケ行ってきました。

・・・が、かなり体力を消耗しているので
レポートその他は近いうちに・・・。

とりあえず14日にあげた動画をば。



早苗さん祭りということで、賑やかに作ってみました。
東北の方言(庄内なまりかな?)全開な歌なので
長野県民な守矢神社勢にはアレなんですが、愛があるから大丈夫ですね。

せっかく動画を作るツールを持ってるんだから、
ピョコピョコ動かしちゃえ、ということでそれなりに動かしてます。
なんかお祭り感を感じてもらえてれば成功なんですが、果たしてどうなるか。

てなわけで、とりあえず今日はもう寝ます~。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【MAD編】新着、お気に入り動画紹介

今回のお勧めは2作品になります では、コチラをどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

ミツケタ(*'ω')

ミツケタヨ…。
とまあ、コミケお疲れ様でした。
ラジオのほうにもプチ出演していただき真にありがとうございます!

自分も早く動画を仕上げなければならない反面。
スランプで上手くいかない様子…困りましたねAHAHAHA…orz

愛があるから大丈夫…なはず!

No title

新作UPおつかれさまです~
ようやく記事が上がったから、トラックバックが送れるw

もう、テンション上がりまくりwww

ってか、何気にブログカウンターの上に早苗さんが居る!
あれ?この早苗さん、前から居ましたっけ?(^^ゞ

静止画だけじゃなく、動画もできるとは
色んな作品が見れて嬉しいですw
これからもがんばって~ノ
最新記事
プロフィール

スクナビコナ

Author:スクナビコナ
上々颱風いいよね。

このブログはリンクフリーです。

↓バナーのつもり。
よろしかったらどうぞ。


FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
