スポンサーサイト


東京非想天則

8月までということなので、お台場までガンダム見に行ってきました。
20090829150005.jpg

やっぱ近くで見るとすげ~な~、というありきたりな感想しか出ませんが。

携帯のカメラで撮りましたが、時間帯のせいもあってか
逆光でなかなか上手いこと撮れませんでした。
明度とかいろいろ調整してやっとこさマトモなものが。
20090829145714.jpg

18mったらロボットの中でも小さい方だろうに、
リアルで見るとこの迫力ってことは、他のロボットはどうなっちゃうんでしょうね。
コンバトラーVとかダイターン3とかイデオンとかガンバスターとか。

そういえば不思議なことがありました。
ガンダム見てたら知らんおっちゃんに「写真いいですか?」と尋ねられたので、
「はい、いいですよ」と快く応えたんですが、おっちゃんカメラ渡さないんですよ。
ガンダムと一緒にとって欲しいんじゃないのかな?と思ってたら
なんか私をガンダムと一緒に撮影しましてねぇ。
まさか自分が撮られると思わなかったので流石に驚きました。

実はこの後、会社の慰労会で屋形船に乗る用事があったので
バシッと単衣の着物を着てたんですが、多分それが原因。
なんかブログのネタにでも使うんでしょうかね。

最近はもっぱら絵の練習をしています。
ニコニコのコミュニティに、画力の上達を目的としたコミュがありまして、
そこで色々指導を受けたり刺激を受けたりしながら試行錯誤してます。
頭の中にあるものと表現力のギャップが少しでも埋められたらいいなぁ。
もしここを見てらっしゃる方で絵が上手くなりたい!という方は
是非オススメですので一度お越しあれ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

スクナビコナ

Author:スクナビコナ
上々颱風いいよね。

このブログはリンクフリーです。

↓バナーのつもり。
よろしかったらどうぞ。


FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
