スポンサーサイト


よいこのお祭り

え~、ご存知の方も多いとは思いますが、
9月26日に「東方ニコ童祭」というニコニコ動画上での企画があります。

26日に東方動画をいっせいに投下しようという祭りですね。
東方動画であればジャンルは問わないとのことなので、大変カオスな予感。

さて、この東方ニコ童祭、ワタクシ参加することにいたしました。
多分20日あたりにうpされる参加者紹介動画にも名前が載ってると思います。

サークルカット(スクナビコナ)


・・・で、どんな動画を出すかといいますと、

祭りとあらば参加しないわけにはいかない

豪華すぎる参加者陣に心が折れる

手が込んだのつくっても埋もれる予感がプンプンするぜ

よし、一発ネタだ。

という後ろ向きな姿勢で一発ネタ動画を絶賛作成中です。

神奈子様が寂しさをまぎらわす動画。

リスペクト元はこちら↓


サスガーレット姉妹、SCARLET ZONEの灰猫ユキハルさんの
「ろくでもない」シリーズをちょっと意識して作ってみました。

あらかた完成はしてるので、あとはブラッシュアップですね。
さ~26日が楽しみだ。

あとは、祭りの余韻が冷めた頃には思春期の新作あげられればいいなぁ。

以下、コメ返し~
>x刹那。xさん

普通のゴシック体にもよく見ると色々と違いがあるんですよ。
読みやすかったりするのはやっぱり高いですw

雅楽は授業の合間にちょろっと紹介された程度ですけどね。
東儀秀樹さんはかっこいいですね。
私は吉田兄弟みたいな三味線が弾けるようになりたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう言えば、そんな企画が持ち上がってましたね~w

今、料理タグの方で、「コクうま祭り」と「ニコニコ料理祭」の同時開催で
しかも連休もあいまって、1日に今までには無いほどの量の作品が上がって
ブログで紹介してる身として、悲鳴上げてますw

ニコ童祭も凄いことになりそうな予感・・・

とりあえず、スクナビコナさんの作品楽しみにしてます~ヽ(´∀`)ノ

>和楽器
吉田兄弟もいいですよね~
尺八奏者の「き乃はち」って方もお勧めですw

No title

何故リスペクトにしたし
解せぬ・・・
でも楽しみですw
これは、あれですか?私にもなんかやれということですか?w
最新記事
プロフィール

スクナビコナ

Author:スクナビコナ
上々颱風いいよね。

このブログはリンクフリーです。

↓バナーのつもり。
よろしかったらどうぞ。


FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
