

祭りじゃ祭りじゃ

ニコ童祭!
予告どおり新作あげました。





アニメーション的にはけっこう手間かけた・・・けど、埋もれる予感しかしないぜ。
参加者に大物が多すぎでしょ・・・。

ま、枯れ木も山の賑わいということで、
祭りを盛り上げる一員になれるのは幸せなことです。


実はこの動画には、普段の制作には無い涙ぐましい作業が隠されております。
以下は制作秘話的な感じ。

人体の動きやアニメーションに不慣れな私は
想像だけであの動きを再現できるはずも無く・・・
実際に部屋で一人腰を振ってましたorz

そして、神奈子様カットインの動きに関しては、
さすがにひとりで喘いでるわけにはいかないので、
18禁の無料サンプルアニメを拾ってきて参考にしました。

久しぶりに「自分なにやってんだろ・・・」と人生を見つめなおしました。

普段は作り終わるとその勢いですぐあげちゃうんですが、
今回は出来てから投稿までに時間があったので
何度も見直して細かい修正や改良が出来たのがグッドな点です。

短い一発ネタだし、他の大物動画に埋もれるかもですが、
けっこう丁寧に作ってるので見てくれると喜びます。


ちなみに、今日は上々颱風の吉祥寺ライブ!
今回も楽しかった~!
ライブでテンション上がった勢いで動画をあげるとか幸せすぎるぜ。
詳細なレポートはまた後日。

以下、コメ返信~。
>中略はなげ さん
いやいや、楽しかったですよ~!
なんだかんだ言いながらはなげさんの歌聴くのが楽しみなんでw
紅楼夢も頑張ってください~。

> x刹那。xさん
もうね、天然モノも人工モノもナイス男根で・・・!
機会があればぜひ~。
そしてニコ童祭、作る人もみんな気合入ってるんで頑張ってみてくださいw

>名無しさん
ご期待ありがとうございます!
期待に沿えない可能性が高いアホ動画ですが、
よろしければ見てやってくださいな。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【MAD編】新着、お気に入り動画紹介

26日はユーザーイベントの「東方ニコ堂祭り」が開催され、多数の作品がUP その中から、厳選した作品と通常作品のご紹介。 今回のお勧めは ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マアナンテロクデモナイサクヒンナノカシラ!
コンナンジャハランデモシカタナイジャナイ!

No title

前科いが綺麗な作風だったので今回も思ってたのにw
絶望し・・・ふぅ

No title

さすが軍神、スケールが違・・・・うって・・・・
 
愛があるからだいじょ・・・・うぶなの?w
 
Dieちゃんまでホイホイされてきてるみたいだしw
 
とりあえず、妹様は思春期シリーズに期待コメ!
最新記事
プロフィール

スクナビコナ

Author:スクナビコナ
上々颱風いいよね。

このブログはリンクフリーです。

↓バナーのつもり。
よろしかったらどうぞ。


FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
