

やりたいことは多けれど

今やらなければならないこと

 合作動画
 ネーム作成
 シリーズものの続き

今やりたいこと

 PV作成
 現実逃避 

今やってること



 現実逃避







作業しようとすると絵茶に吸い込まれてしまう不思議。

少なくとも合作は11月までに何とかしなければ・・・!



ところで、皆がやってるのを見てうらやましくなり、
このたびスティッカムなるものを始めてみました。

楽しい。

絵を描きながら喋ったりするのはけっこう大変だけど、
作業を見られているのでサボらないという意外な利点を発見。

これ、上手く使えばいつもより作業がはかどるんじゃなかろうか。

ってわけで、思い出したようにやることにしたので
暇な方は遊びに来てください。
その都度Pixivのほうで告知します。

以下、コメ返信~
>ロボさん
あ、アンタのために行ったんじゃないんだからね!

>kanohaさん
どういうわけかサークル参加になりそうな勢い!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

スクナビコナ

Author:スクナビコナ
上々颱風いいよね。

このブログはリンクフリーです。

↓バナーのつもり。
よろしかったらどうぞ。


FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
