スポンサーサイト


男の魂、充電完了!

例大祭、申し込みました!

ピンではなくて合同本ですが。





まさかの島本和彦パロ合同本!
熱血東方絵師アズキさんと一緒に組んでます。
サークル名は「アエテネル」。


サークルカットとフリースペースは以下。
サークルカットの魔理沙とフリースペースを描かせていただきました。
サークルロゴも私ですが、なにげに気に入ってます。




フリースペース-アエテネル2

受かるかどうかわからないし、
まだなに描くかも決めてないけど、がんばるぞ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

島本絵キタ!
絵だけじゃなく、構図から集中線の使い方まで島本絵だ!www

受からなくても書き上げてください!!(オイw

例大祭受かる事を影ながら祈っております
受かったら受かったで大変でしょうがw

がんばれ~ヽ(´∀`)ノ

No title

5000ゲトー

No title

アエテネル!


炎の漫画家ですね、わかりましたw
懐かしいネタにビール吹き出しました・・・w
最新記事
プロフィール

スクナビコナ

Author:スクナビコナ
上々颱風いいよね。

このブログはリンクフリーです。

↓バナーのつもり。
よろしかったらどうぞ。


FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
