

見上げれば神様が降りてくる空

明けましておめでとう御座います!

年賀メッセージ

前回の更新で間があいた~とかいってまたサボりました!スイマセン!

書くことはいっぱいあったんです!

社員旅行のついでに少彦名を祀ってる神社をめぐったり
上々颱風の年末ライブに行ったり、冬コミでこっそり売り子してたり・・・。

でも既にタイミングを逃してしまった感があるので、それぞれの様子はご想像にお任せします。

さて、最近私の中で一番ホットな話題といえば






東方手書きコミュの合作企画!

「年賀状」の方は編集として、「書初め」の方は絵描きとして参加させていただきました。

とくに年賀状の方は東方亭就活師匠と協力して、
企画の立ち上げ段階から編集~うpまでバリバリやらせてもらったのでやたら愛着があります。

基本的には企画主が目立たないようにするというコンセプトで編集したので
OPやEDの背景なんかは結構シンプルかつ華やかになるように作ってます。
あとは切り替えの時の障子とかですかね。
絵を描くのもいいけど、ああいうデザインっぽいところも修行していけたらと思ってます。

書初めのほうでは久々に思春期ネタやってますので、氏家好きは是非。

それでは皆様、今年も一年よろしくお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

スクナビコナ

Author:スクナビコナ
上々颱風いいよね。

このブログはリンクフリーです。

↓バナーのつもり。
よろしかったらどうぞ。


FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
