スポンサーサイト


落ちてゆく星のように

ひっさしぶりに新作あげました!




前回がニコ童祭だから、2ヶ月以上間があいたのか・・・。

まぁ、外注PV(まだ未完成)とか年始企画があったので
決して何もしてなかった時間というわけではないんですよ。

しかし、そろそろ何かしら動画を投稿しておかないと
さすがに忘れ去られてしまうかな~、と作業の合間を縫って制作しました。

例大祭の準備とか前述の外注PVとか、やることは多いので
構想PVの中から比較的時間をかけずに作れそうなものをチョイス。
この曲への愛も高まってきていた時期だったので一気に作業。

この動画の位置づけとしては、
過去作品の中では「傾いた人」と「精霊流し」の中間くらいの感じかな?
このPVの大体の構想はかなり前から温めていたんですが、
イメージをうまく再現できる自信がなくて手をつけずにいました。

今回勇気を出して作ってみて、比較的イメージから遠くないものが出来たと感じてます。
画風も多少変えてるので色々と勉強になりました。

内容としては、実はあんまり深いこと考えてないですが
こいしの目が閉じるまで~って感じですかね?ま、解釈は適当でかまいません。

それでは、今後も動画作っていきますのでお付き合いくださいませ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

スクナビコナ

Author:スクナビコナ
上々颱風いいよね。

このブログはリンクフリーです。

↓バナーのつもり。
よろしかったらどうぞ。


FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
