スポンサーサイト


自らの墓穴を掘る男

例大祭が刻々と近づいてくる・・・。
先ほどやっとネームをあげましたが、予想外のボリューム。
構成力のなさに泣けてきました。
間に合うのか?これ・・・。

ま、それはさておき、動画の宣伝をば。


灰猫ユキハルさんの動画にちょこっと参加させてもらいました。
灰猫さんのスティッカム配信にお邪魔してたら
「動画に使うロゴを描いて~」と頼まれましたので横窓使って作らせてもらいました。
その場で作ったので細部の詰めがだいぶ甘いのはご愛嬌。

そしてもう一本

【弾幕軍曹】さんによる東方手書きコミュ年始企画EDテーマの完成版に絵をつけさせて頂きました。

最近風景を描くのが楽しくなってきて、ちょこちょこ練習してたりします。
PVの構想ストックにも風景描かなきゃいけないやつもあるんで、うまくなっとかなきゃいけんわけです。

ほんでは、原稿と動画、がんばんなきゃな~

以下、拍手返信~

>ゆっきさん
ピンの動画としては久しぶりなので忘れてましたが、
確かに前回はオンバシラでしたねw
まぁ世の中にはギャップ萌えというのもあったりなかったり・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつものごとく東方手書き動画の新作眺めてたら・・・・

七対子さんの「れみサク!!」で描いてるじゃないですかあああ!

不意打ちすぎて一時停止してしまったノд`)

気が向いたので妹様は思春期一周してきます=w=
最新記事
プロフィール

スクナビコナ

Author:スクナビコナ
上々颱風いいよね。

このブログはリンクフリーです。

↓バナーのつもり。
よろしかったらどうぞ。


FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
