スポンサーサイト


例大祭!間近!

はい!
サボってました!

原稿のせいということにしようそうしましょう。

そんなわけで!

例大祭なんとか原稿上がりました!

表紙小

アズキさんと出す島本和彦合同本「逆転プロジェクト」です。

に18b

に18b

です!


アズキさんが逆境ナイン、私が炎の転校生のパロをそれぞれ描いてます。
ゲストはまだら鳩さんの吼えろペン。おそらく例大祭会場でも屈指の熱量を持つ本になるでしょう。

ちなみにタイトルの由来は
パロディ元から「逆境」+「転校生」をとり、東方projectをプラスしたもので、
アズキさんの天才的なヒラメキにより満場一致で決まったものです。
炎尾燃先生の著作「ファイアヤープロジェクト」も混ざってたりします。

もう当日まで一週間!色紙の準備したり色々と楽しみすぎる!

以下、コメント返信!
>ゆっきさん

そうです、七対子さんの動画に参加してました。
本来なら上げたタイミングでここで宣伝でもすればよかったんですがw
たまーに他の人の動画をお手伝いすることもあるので、
サプライズ的にお楽しみいただければー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

スクナビコナ

Author:スクナビコナ
上々颱風いいよね。

このブログはリンクフリーです。

↓バナーのつもり。
よろしかったらどうぞ。


FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
