スポンサーサイト


鉦と太鼓を打ち鳴らし

あと2回寝れば例大祭です。

初めて本を出すということで、売れるのか売れないのか、
かなりドキドキしております。

もう一度いいます。

に18b「アエテネル」です。

アズキさんと一緒に座ってますが、
名札をつけていく予定なので、もし「スクナビコナ」と胸につけてる坊やが
スペースにいたら声をかけてもらえれば喜びます。

ところで、ちょっと前に新作あげました。



原稿やってる間、動画を作りたくてたまらなかったので
そのうっぷんを晴らすかのように3日くらいでパパっと作りました。
もうちょっと丁寧に作っても良かったかな?

まぁ、例大祭が終わったら本格的に動画作ります。

さ~て、あとは色紙色紙、と。

以下、拍手返信~
>ゆっきさん

姉さんが手に持ってるやつ、あれが穣子です。
例大祭に来られないのは残念ですね。またの機会があれば~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

スクナビコナ

Author:スクナビコナ
上々颱風いいよね。

このブログはリンクフリーです。

↓バナーのつもり。
よろしかったらどうぞ。


FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
