スポンサーサイト


妹様は思春期・再起動

前回から9ヶ月ほどあいてしまいました。
正直サボってました、すいません!

妹様は思春期、新作上げさせていただきました!


実はこれ、ネタ自体はほとんど前回をうpした時点でできてました。
下書きもありました。
・・・清書をサボっていただけなんです。

その間、どうも紙芝居PVなんぞを作りたくなったり
コミュの企画を運営したり例大祭に参加したりで結構忙しく・・・と言い訳ばかりですが、
なんとか新作を制作することが出来ました。

例大祭が終ってから制作を開始して2週間、
ちょっと強行軍になってしまいましたが、どうしても今日投稿したい理由がありまして。

本日3月31日は、初投稿から丁度1年にあたる日なのです。
なので、記念と感謝の意味を込めてこの日に投稿したわけですね。

全然伸びなかった処女作、凍結してる続き物動画、
予想外に伸びてくれたパロディ動画、俺得PV、合作動画・・・
この1年で色々なものをつくり、そのたびに色々な事を学ばせてもらいました。

また、オン、オフを問わず手描きの作者さん達と交流するようになり、
生活や交友もかなりの部分変わったと思います。

この1年、関わってくれた皆様に感謝するとともに、
これからも楽しい動画を作っていくという決意を新たにさせて頂きます。

みなさま、どうもありがとーございました!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【エンターテイメント編】新着、お気に入り動画紹介

今回のお勧めは では、コチラをどうぞ。

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「妹~」新作UPお待ちしてました~~

何でもそうですけど、タイミングってかなりかかわって来ますからね~
(作れるタイミングも作りたいと思うタイミングも)

そして、初投稿からの1周年と言うタイミング

この1年間の作品作り、本当にお疲れ様でした!
これからも、「妹~」だけではなく、色んな作品楽しみにしてますので
ご無理なさらず、がんばって下さい~v

No title

一周年おめでとうございますー
間が空いたのは別にいいんじゃないかな?
義務ってわけじゃないし、楽しんで作ってもらった方がモチベも続くかとw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
プロフィール

スクナビコナ

Author:スクナビコナ
上々颱風いいよね。

このブログはリンクフリーです。

↓バナーのつもり。
よろしかったらどうぞ。


FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
