スポンサーサイト


日曜が終わる・・・。

いつも動画は平日の夜に下ごしらえをして
土日で一気に描きまくるスタイルでやってるんですが、
どうも動画を上げた次の土日は気力が下がって
無為に過ごしてしまいがちですね。

ほとんど動画作成やらんかった・・・。
なにもないと寂しいんで、Pixivにのっけた絵でも。

苦しいときこそニヤリと笑え

好きなんですよ、炎の転校生。
島本先生の作品の中ではダントツで。
今の作品も好きだけど、やっぱり仮面ボクサーとか燃えるVとかの
アホでスチャラカなノリが好きだな~。

伊吹といったらマヤでも萃香でもなく、三郎なわけですよ。
「おしみない拍手を送ろう!」とか、伊吹の親父が素敵すぎます。

そういや週刊東方ランキングで思春期の3話が10位。
3回目ともなればみんな飽きてくるかと思いきや、
やっぱり皆さん下ネタの匂いには敏感なんですかね。
大百科に記事まで作っていただいて、ありがたやありがたや。

さて、動画作成の近況について。

妹様は思春期の続編は、とりあえずネタまで出来ました。
前回よりは多少薄味かな?またキャラが増えます。
・・・というか、しばらくはいろんなキャラ出していく感じにしたいと思ってます。
BGMは私にとっての中毒ソングでお送りしますのでお楽しみに。

あと、ちる団の続きも作成中。
見直すと絵や演出がアレすぎて、全部書き直したいんですが、
流石にそういうわけにもいかんですよね~。
まぁ、こっちの方は思春期ほど見る人はいないと思うので、
自由にやらせてもらおうかなと考えてます。

もういっこ、上々颱風の東方PVも絶賛作成中。
なんとかイメージに画力が追いついたっぽいので短いのを一本作ってます。
でもまだイメージが先行して画力、表現力が追いつかない妄想PVが山積み。
修行せにゃなぁ・・・。

そんなこんなで、移り気なものでいろいろ手をつけるんですが、
うっかり楽しみにしちゃってる方は気長にお待ちください。

以下、コメ返信~。
>x刹那さん
まだまだ原作よりは自重してますけどね。
そろそろ四十八手とか出しちゃっていいかなぁ・・・なんて考えてます。

>さとやんさん
ありがとうございます。
クオリティ下がらないように、四六時中下ネタ考えまくりです。

>ローランさん
相互させていただきました~。
そう、氏家先生は少し最高すぎる・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!動画いつも楽しませていただいてます。
氏家ファンで更に上々ファンなので、初めて見た時はめちゃくちゃ嬉しかったですw

BGMも毎回、楽しみにしてますv-10


No title

妹様は思春期毎回たのしくみさせてもらってますッッッ!!
なんというモイスチャー具合w

キャラが増えればそれだけいれることもいっぱいになるから
下もいっぱいですね!(ぉぃ

No title

妹様は思春期毎回たのしくみさせてもらってますッッッ!!
なんというモイスチャー具合w

キャラが増えればそれだけネタの幅もいっぱいになるから
下もいっぱいですね!(ぉぃ

No title

ミスりました上のすいませんorz
2こになっちゃいました

No title

「妹様は思春期」毎回楽しませてもらってます。
キャラが増えて「紅魔館住人共」って感じですね。
健康を害さない程度に頑張ってください。

No title

今度は、島本画だと?!

こうなったら次は、安永航一郎だ!(巨乳ハンター的なw

四十八手・・・
キン肉マンの必殺技の数ですね、わかります。
最新記事
プロフィール

スクナビコナ

Author:スクナビコナ
上々颱風いいよね。

このブログはリンクフリーです。

↓バナーのつもり。
よろしかったらどうぞ。


FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
